飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › がんじゅう村 › ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

最近、超多忙につき
なかなか更新できずにいました。

upしている画像……
何が何だか
解りますか?




実は先週の金曜日。
私たち、がんじゅう村の
び〜またふぁ〜むに生まれた新しい命なのです。


ママの名前は、ぶっち。
今回、予定より少し早い出産で、どの子も若干ちっちゃめだけど、みんな元気にすくすく育っていますよ。

ママのぶっちは子育てじょうず。
出産後、約1ヶ月は
物凄い警戒のアンテナを張り巡らせて子どもたちを守ります。
おっぱいの出も良好で
ホントに立派なママです。

さて、お父さんは、と言うと
こちらも肩幅広く
お尻は小尻でキュッと引き締まって、カッコいい鬣を持つ大輔くん。
性格はサイコ〜によく、
彼が怒ってる…とか
機嫌が悪い…とか、今まで見たことない位。

とっても仕事熱心で穏やかな性格なので、もしかしたらペット可のレオパレスあたりで同居できないかな…と何回か思ったりしたな。
まあ、そんな
パパとママの間に誕生した大事な命。

大切にお世話させて頂きます。
がんばろ(^-^)v



Posted by …AYA… at 2012年04月07日   06:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。